押し鉄のススメ掲示板


押し鉄のススメの掲示板です。
押し鉄仲間の皆様との交流、駅スタンプの情報交換の場です。
私の旅日記への感想も頂けたらありがたいです。

沖縄の島々を空から - 番頭 URL

2017/08/15 (Tue) 19:46:21

6月に中国へ出張したときに、飛行機から見た沖縄の島々の写真を紹介してみました。たまには列車を離れて、飛行機もよろしいかと。

http://nonban.travel.coocan.jp/btrip/okinawanosora.html

仕事でなくて行きたいものです。

Re: 沖縄の島々を空から - つっちー

2017/08/15 (Tue) 23:00:03

本当に行ってみたい島ばかりですねえ。
1泊2日程度では、離島どころか沖縄本島すら満喫できませんしね。どうしようかなあ…。

Re: 沖縄の島々を空から - 番頭 URL

2017/08/16 (Wed) 08:29:22

昔自転車で旅行していた時は、利尻礼文とか、佐渡とか、八丈島とか、八重山とか、いろいろ離島も行ったのですが、今は本格的な押し鉄旅行だけになって、すいぶんご無沙汰しています。沖縄本島は、新婚旅行先でしたが、その後20年行っていません。日本100名城とゆいれーる押印のため、近くもう一度いかなきゃと思っています。

つっちーさんは、続日本100名城スタンプが設置されると、また行くことになるのではないでしょうか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.