押し鉄のススメ掲示板


押し鉄のススメの掲示板です。
押し鉄仲間の皆様との交流、駅スタンプの情報交換の場です。
私の旅日記への感想も頂けたらありがたいです。

京成線へ - 番頭 URL

2019/04/18 (Thu) 20:40:34

またまた、明日からの仕事の為、東京入りしてます。良いタイミングだったので、京成上野に行き、スタンプ帳をゲット、新しくなったスタンプをいくつか押しました。念願の柴又の寅さんのスタンプも押せました。凄く良いスタンプですよ!

ホテルに向かう京浜東北線にて。

https://www.keisei.co.jp/information/files/info/20190423_180202450218.pdf

Re: 京成線へ - そこかすろう

2019/04/18 (Thu) 23:26:28

お疲れ様です。今回は月変わりの鎌倉やみなとみらいへは無理でしょうか。みなとみらいの15周年スタンプは角型が盗難・紛失(?)で丸型のみで、代わりに角型常設分が外にありました。
鎌倉の月変わりスタンプはスタンプ帳を配布していた頃に始め、1年半ぐらいかかり完集しました。つっちーさんの方が早かったのでしょう。山形は行く度に押していますが、駅ではなく観光案内所にあるので、完集意欲はあまり湧きません。

京成は今回を機会に設置駅を集約し、傷んだスタンプを一掃するのでしょうか。京阪も特急停車駅のみの設置になり、中之島線などから姿を消しましたね。

湘南モノレールは途中の無人駅にも今でもあるはずですので、またお出掛けください。

Re: 京成線へ - 番頭 URL

2019/04/19 (Fri) 20:29:36

そこかすろうさん、こんばんは。

今日は朝、地下鉄浅草線のスタンプを押していました。前回の宿題を果たしに横浜鎌倉方面に行くのは、チョット難しいです、ご勘弁を。行きたいところがあり過ぎますから。(笑)

仕事は明日までなので、まだ明日の朝少しチャンスがあります。さらにどこかの駅に寄ってこようと思っています。(笑)

Re: 京成線へ - 番頭 URL

2019/04/20 (Sat) 18:10:47

仕事終わり、帰りの新幹線を品川駅で待ってます。今日の朝は、京成をもう少し乗り、都営浅草線のスタンプを完集しました。少々疲れました、明日はゆっくりします。(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.