押し鉄のススメ掲示板

押し鉄のススメの掲示板です。
押し鉄仲間の皆様との交流、駅スタンプの情報交換の場です。
私の旅日記への感想も頂けたらありがたいです。

伊豆鉄道むすめ - 渋

2019/11/14 (Thu) 17:21:25

番頭さん、こんばんは。
この前、智頭急行のスタンプを集めに行ったばかりですが、今回は、伊豆箱根鉄道と伊豆急の鉄道むすめと、他のスタンプを集めてます。
明日は、大雄山線の鉄道むすめと、御殿場線に行く予定です。
今日は雨の予報でしたが、日中は晴れて旅行日和でした。富士山も、よく見えました。

2019/11/14 (Thu) 17:27:12

画像添付します。

2019/11/14 (Thu) 22:19:09

渋さん、今度は伊豆ですか。間髪入れない連続攻撃ですね。(笑)

2019/11/14 (Thu) 23:14:59

番頭さん、夜分遅くに失礼します。
自分の仕事は決まった休みがないので、行けるときに行く!みたいな感じになりますね。
今は、沼津のホテルにいます。いずっぱこもでしたが、今回宿泊したホテルも沼津の街も、ラブライブというアニメの舞台になったので、いわゆる聖地として盛り上がってました。

あ、そういえば画像の送信に失敗していたので、画像添付のくだり削除お願いいたします。
毎回、申し訳ありません汗

2019/11/15 (Fri) 05:10:42

渋さん、おはようございます。
今日も旅を楽しんで下さい。

画像添付ですが、後からでもできますので、取り敢えずは削除はやめておきます。該当記事の編集ボタンを押して、投稿時に入れた4桁の数字を入れると編集モードになります。そこで写真ファイルを追加することができます。

お帰りになって時間のある時に、お試し頂けたらと思います。

2019/11/15 (Fri) 08:31:05

番頭さん、おはようございます。
ホテルをチェックアウトし、東海道本線の列車に乗り函南まで行ってました。スタンプは、なし回答でした。
これから、沼津まで戻り、御殿場線に乗る予定です。

写真添付の件、対応ありがとうございました。

2019/11/15 (Fri) 20:37:02

おお、修善寺まきのさんを、ありがとうございます。今回はまだ押せていないのです。伊豆なら、冬でも暖かいから行けるかなあ。仕事忙しくて、ゆっくり旅する時間が取れない今日この頃です。

2019/11/15 (Fri) 21:10:43

番頭さん、こんばんは。
大雄山線の塚原いさみさんのスタンプを押したあと、小田急の足柄から新松田までのスタンプを集め、小田原から新幹線に乗って帰路に着きました。
御殿場線ですが、御殿場、松田、下曽我以外はなし回答頂きました。うーん泣

ただ、雄大な富士山を見れたり、伊豆の海を眺められて、充実した旅になりました。明日からの仕事も頑張れそうです。
番頭さんも、お仕事(押し事)頑張られてください!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.