押し鉄のススメ掲示板


押し鉄のススメの掲示板です。
押し鉄仲間の皆様との交流、駅スタンプの情報交換の場です。
私の旅日記への感想も頂けたらありがたいです。

新東京支社印・山手線1(押し鉄のススメ) - 番頭 URL

2020/07/14 (Tue) 18:36:21

今日まで休暇でしたので、さっそく昨日までの旅行の旅日記を書き始めました。まずは、最初の新・東京支社印。東京から山手線を日暮里までと、常磐線の乗り換えで下車した北千住駅、合計8つを集めました。残り70個ですね。(笑)
次回までに、新型コロナの感染が収まっていて欲しいですね。

http://nonban.travel.coocan.jp/stamp/tokyo/tokyo78-16.html

Re: 新東京支社印・山手線1(押し鉄のススメ) - いがやん

2020/07/15 (Wed) 01:07:16

こんばんは。新東京支社印、私も集めだしました。あと常磐線と中央総武線、総武快速線と南流山が残ってますが集中的に集めたのであと半分くらいでコンプリートしそうです。

頑張って集めたいと思います。

Re: 新東京支社印 - 番頭 URL

2020/07/15 (Wed) 06:20:25

いがやんさん、おはようございます。

さっそく収集を開始されたのですね。ツイッターを覗いてみると、皆さん集められているようで、たくさん新東京支社印が上がってますね。頑張って集めて下さい。

私は関東に在住していないので、収集には時間がかかりそうです。まあ、せっかくなのであせらず何度かに分けて、楽しみながら集めて行きたいと思います。

Re: Re: 新東京支社印 - いがやん

2020/07/28 (Tue) 23:32:55

こんばんは。ようやく今日で新東京支社スタンプ集めきりました。

ラリーもやっているようですが、僕は自前ノートに押したいだけなので記念品には目もくれず(笑)今度の休みは天浜線を押しに行こうかと思います。

Re: 新東京支社印・山手線1(押し鉄のススメ) - 番頭 URL

2020/07/29 (Wed) 06:03:43

いがやんさん、おはようございます。

新東京支社印、収集完了、お疲れ様でした。流石に早い!
しかし関東圏にいないものにとっては、このコロナ感染者急増の状況では、なかなか今押しに行く気になれないです。ホントおさまって欲しいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.